アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
只今帰宅!
今日は月例会議の為福岡に行って来ました。帰りが新幹線の最終に間に合わない?基本私は公共交通機関音痴(笑)!駅で迷子に成りそうな奴なので、車で行って、来ました。4時間掛かったかな?夜はマイカー族が追い越し車線を塞がないので、サッと追い越し、走行車線を巡航速度で(笑)? 明日はソース炊きを朝から頑張ろう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 02:11
捨てる前のセールで?
捨てる前のセールで? ZENDA1号さんのリクエストで悪さをしましたが、結婚する時間が掛かりました。申し訳やりたくないなぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 09:08
蓮池での写真を頂いて
蓮池での写真を頂いて 蓮池のラジコンヨットレース、の写真やリザルト、のデーターを頂いてupします。 https://youtu.be/oRorihzo-84 URLをクリックしてもらえば楽しいレースの動画です。ゴール前の最終マークでZENDA1号さんが2位にジャンプup!スタートミスで最下位スタートの32もゴール手前迄に会えません中段迄追い上げ、ゴール手前で身内の17号をジャイブでスターボを掛けゴールマークから追い出しも有ったのですか、少し満身が祟りました(笑)、一吹き来たら今の32号は簡単に加速すると思... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 18:23
四国高松に広島県から4艇デビュー(笑)。
四国高松に広島県から4艇デビュー(笑)。 今回パイロットさんの、お誘いで、福山からも3人で行きました。微風の1日で風軸はコロコロ変わり、遠くのブイ回航に広島県勢は慣れないのでかなりロスの有るマーク回航をしてました。最上位はZEDNA1号さんの4位沖のブイに向かうコース半分から先はブラインドセーラー(笑)。横で時々目に成ってあげたら、自分の艇はが遅れてたり、見失ったり(笑)!同点5位はパイロットさん前日下見してたので、やはり違いますね。私は7位中盤のはゴミ拾い2回、スタート前の接触でジブのアウトホールのトラブルに気が付かず2ヒート無駄... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 04:21

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

道楽おやじの道楽日記 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる