道楽おやじの道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジコンヨットの調整

<<   作成日時 : 2016/12/04 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日は雨予防だったので海2さんと調整の為芦田川でマッチレースをしました。初めのうちSUNNY1号がダントツに速かって、2人でアレコレいじって何とか速く成り6ヒートして雨が酷く成って終了しました。後半3ヒートは勝ってるのに、1ヒート2回づつゴミを拾い3ヒート負けの仲良く3勝3負の同点で終了でした。上り確度は海2、速度はSUNNY、上マークは微妙にSUNNYが先回り下マークでゴミの餌食(笑)でした。2艇共速く成った?

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジコンヨットの調整 道楽おやじの道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる