道楽おやじの道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカズカップ予選福岡大会第3章「金曜公式練習」

<<   作成日時 : 2016/12/14 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は朝8時にホテルを出発zenda艇長は市民ヨットハーバーにVIP観覧艇の艇長会議に出席の為移動。
残りの6名は広島からの航海で塩気立っているデッキ、船体の水洗いで綺麗に!
画像

この日からバルコム全店の希望者の、お客様サービスとして1日16名を先着順に乗艇して貰うの何時もはエエ加減なクルーも少し真面目に行動?
お昼の軽食、アルコール、ソフトドリンクもレストランから届き、其々冷やしたり落とさないように格納!
福岡店?博多店?のお店からお客さんのおお見送り及び女性従業員1名は軽食の、お配りに乘艇。
他のVIP観覧艇は続々出艇していく中艇長が帰って来ない?会議終了後コースデレクターに呼ばれてプレスも追い出した会議室に日本人数名と残されて参加選手とレーシング会議に出てたそうで全て英語で解らなかったって
艇長が帰って来てキャンセルのお客さんが結構居たので1日目は6人だったかな?
クルーも練習と言う感じで。お客さんにウエルカムドリンクとしてグラスにシャンパンを注ぎ分け乾杯、当然私だけジュースだってアルコールが入る飲み物は不味いもの!
昼前、押取り刀でマリーナを出艇この時、艇長がだんし従業員に「えかろう」とかなんとか言ってました。よく見たら、女子従業員ちゃんが2名に成って華やかな船上に成って居ました。
艇長、アンタ優しいんねぇ〜
ドーム前のはまの直ぐ沖にカップ艇を見に行く序でにBMWのコマーシャルとばかりに、メインセールを上げて流して見ました。
画像

車で言うピットが入川の中に設定されて間近に見せて貰いました。
画像
画像

画像

皆さんも感動の写真撮影
画像

画像

あんたらも写してあげるね!
画像

画像

艇長も
画像

画像

優しい上司と^^!
画像

いよいよトライアル開始セーリング開始!レースと全くおなじ!
画像
画像
画像
画像
画像

画像

トライアルレース開始
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像

マークで接触も有りました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

取り敢えずカメラと自分の動きのトライアルも出来、一安心。望遠とか良いカメラでない、昔で言う馬鹿チョンカメラに毛が生えた程度のカメラでかなり不安でしたからねぇ〜。
画像

ズームレンズの着いたカメラだと船の上からだと重いので難しいかも?
お客さんも満足されて帰られました。
夜は居酒屋で晩御飯。鯖の刺身が有ったので注文!皆さん鯖〜?と言ってましたが美味しいので追加を頼んだら売り切れ


     次回、レース1日目に続くフォイルしてカッ飛ぶかな?



特攻兵器蛟龍艇長の物語 [ 宗像基 ]
楽天ブックス
玉音放送下の特殊潜航艇出撃 宗像基 堀口洋子 社会批評社発行年月:2007年08月 ページ数:199

楽天市場 by 特攻兵器蛟龍艇長の物語 [ 宗像基 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

海軍予備生徒・特攻艇長 [ 中尾英俊 ]
楽天ブックス
散らなかった同期の桜 中尾英俊 高橋春雄 さんこう社発行年月:2013年05月 ページ数:127p

楽天市場 by 海軍予備生徒・特攻艇長 [ 中尾英俊 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカズカップ予選福岡大会第3章「金曜公式練習」 道楽おやじの道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる