道楽おやじの道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカズカップ予選福岡大会4章本番1日目。

<<   作成日時 : 2017/05/27 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多忙で時間の掛かる写真前のupをようやくしました。って言うかPCをつつくの半年以上振り!少量の写真upはスマホで出来るのですが、多くの写真とデジカメ画像はPCでないといけません。

夜の雨は上がったものの、曇天。日焼けしないから?良いかも?
この日のゲストは赤ちゃんも含め沢山!殆どが地元の御客さんですが、岡山店の御客さんもi8で来られて居ました。i8カッコエエ〜!ドアがカウンタックみたいに上がるんじ!エエ物を見せて貰いました!
帰りのメンバーも合流。
広島や福山からもヨットや公共交通機関、マイカーにキャンピングカーで来られて居ました。
本日もレース前の一時、お昼のオードブルを頂きながらBMWのコマーシャル(笑)?
本日のアテンドのギャル。
画像

この子も昨日と同じでバルコム福岡店の女の子よ〜!スタッフが位置に動き始めたので我々もマストの中にセールを巻き取り移動。大型の双胴観光船確かこの船ハウステンボスのレストラン船でデナークルーズしてた船かな?船上に見覚えの有る方が?バルコムの社長さんでした!咄嗟の写真恥ずかしい位のピンボケで乗せませんが(笑)。
我々がVIP観覧エリア、双胴船は唯一の超VIP船で更に一段階前で観戦でした。
画像

1レース目前日より流石に全艇気合いが入ってリコール艇も有ったかな?
画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像


2レース目なんとホイリングしてソフトバンクが1位!全部浮いたら速い事!
画像

画像

画像

3レースもソフトバンクが良い位置に付けてまたトップ?と思ったらデカイセール(コード0)が収まらないトラブルにメインセールも壊したそうで、最下位でゴールだったかな?最下位では無かったかも?すぐ前を通過するので迫力満点でしたね!
画像

画像

画像

画像

そうそう岡山の御客さんドンペニ?デカイシャンパンの差し入れして頂き皆さんでウエルカムドリンクとして美味しそうに飲まれて居ました!私はアルコールを受け付けないのでノンアルコールビール飲んでましたが(笑)。岡山からi8で来られた様です。左の方ハーレー持ってる?何処かで会ったきおくが〜。
画像

夕方突然のオラクルチームのパーティに突然の参加に成りました。ソフトバンクチームも招待してた様ですが来られなかったのはセールトラブルの為、艇の上架、マストごとメインセールの交換と言う大仕事をされてた様です。

次回最終日のレースに続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカズカップ予選福岡大会4章本番1日目。 道楽おやじの道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる