道楽おやじの道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家出用品(笑)?

<<   作成日時 : 2017/05/31 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

フライフィッシングは山の中の最果て〜!泊まりで行く事が多いです?5年前事故で足首を悪くするまではね。まあ塗装屋の時は泊まり込みで仕事に行ってて、昼間と明け方の仮眠に宿を取るのも面倒、毎日外食は飽きるので公園の駐車場がベースキャンプだったり(笑)。ご飯はガス釜、煮物や湯煎は鍋セット。ガスコンロは2口も持って居ますが荷物に成るので倉庫の中に眠って居ます。プリムスのは火力も凄く強い?予備に小型のね。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
使い込んでる感がいいですね👍👍👍
◯平さんも見てますかね?😅
ぴょん吉
2017/06/01 20:37
ぴょん吉君、フライパンのテフロンが早いうちに駄目に成ってます今度フッ素塗料を溶いた時に塗装します。ガス釜は家でも使って居ます。自動消火装置の具合が良くないので一度分解です。殆どの道具が平成2年〜10年迄に買ったものです。一度のキャンプが3日〜1週間ミッチリ使ってますので痛んでますね!ヨットでも使ってるので普通の方より使い込んで居ますかね?プリムスのコンロは余りヨットには持って行きませんね、傷むのが嫌だから(笑)。
○平さんの為にupしてあげました(笑)。
ソース屋
2017/06/01 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
家出用品(笑)? 道楽おやじの道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる