道楽おやじの道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は木次に配達、一寸寄り道!

<<   作成日時 : 2017/05/12 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日は三次の配達を済ませて、木次のいいつかストアー?フライショップマーティラーさんにソースを配達して来ました。
帰りは横田方面経由でお昼は蕎麦!何処にしようか?久し振りに山縣屋さんの蕎麦にしました。割子定食860円!美味しく頂きました。物のついでに日南町に出てまた一山東に移動でチラッと川の偵察で今回は少し川下から入渓して約300m釣り上がり。
7匹出て5匹キャッチ出来ました。
今回は20p位ばかりでしたが楽しめました。帰りに葺きを食べるだけ採取して帰りました。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は木次に配達、一寸寄り道! 道楽おやじの道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる